navi

メニューを開く

ブログ

ゴールデンウィークいかがですか?

こんにちは。

本日より増子建築工業はGWを終えて、社員一同元気に出社しました!

 

と、言いましても「まどいの杜」と「環」は絶賛工事中です。

5月に入り、リニューアルイベントが間近に迫ってきましたからね!

今からソワソワ♪

わくわくが止まりません!

 

 

ところで、皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

(今回のブログは、スタッフのしょうもない戯言です。読んでも何のためにもなりません。)

 

GW関係なく、お仕事されてる方、いつもありがとうございます!

おかげ様で、私はお昼ご飯作るのを休んで、郡山の美味しいラーメンを食べに行けました!

そりゃもう甘辛くて、太いつけ麺を。

(どことは言わないけど、店主さんのインスタが面白いんです。)

ごちそうさまでした♪

 

中には今年、最大10連休の方もいらっしゃいますよね!

これだけ長い休みがあれば、どこか遠く旅行に行ってるのかしら。

私は次チャンスがあったら、沖縄に行きたいなあ。

ビーチに寝そべってキンキンに冷えたビールをグイッと♪

 

ちなみにうちの子どもたちは、夫婦それぞれのじいじばあばの元へ遊びに行きまして、頭が焦げて帰ってきました。

この時期の紫外線なめちゃあかんですね。

ほんのちょっと公園に行っただけなのに。

(帽子持たせるの忘れた母ちゃんが悪かったよ)

 

じいじばあばも孫と久しぶりの再会で、ご機嫌♪

子供たちもずいぶん甘やかされたようで、ご機嫌♪

私も主婦業休んで、ご機嫌♪

 

なんてWINWINな関係なんだ!素晴らしい。

世の中、持ちつ持たれつ。

誰かがいるから、自分も頑張れるんですよねえ。

 

そうそう、主婦業お休みの間にお友達とランチにも行けまして。

皆さん私より若くて。そのうち1人は私より一回りも…。

 

私はよく相手のエネルギーを勝手に吸収して、自分をアップデートしているのですが、今回分かったことは、「若さは透き通る肌から」。

どうやら化粧水から見直す時期がきたようです。

子育てを言い訳にしている場合じゃない!

次の給料日にはデパートへ行こう♪

 

とまあ、私のゴールデンウィークまあまあ充実できたよってお話でした。

 

 

そしてモデルハウス「環」もアップデートして間もなく生まれ変わります。

【見学会】モデルハウス環~めぐり~リニューアルオープン! | 株式会社増子建築工業 (masico.co.jp)

 

イベントではもらって嬉しい特典もご用意しております。

ぜひ、この機会に遊びに来てくださいね♪

 

それではまた

TOP