navi

メニューを開く

ブログ

りりこさんがデビューします!

こんにちは、増子建築工業のスタッフです。

突然ですが、りりこサイト(増子建築工業のリフォーム・リノベサイト)のスタッフ紹介ページをご覧いただいたことはありますか?

https://www.rereco.net/staff(スタッフ紹介ページ)

私たちと一緒に働いている(?)メンバーに、「りりこ」さんがいるんです。

実はチーフプランナー&リノベーション設計士という肩書きもあるんですよ。

このりりこさん、これまでは主に会社のホームページで活躍してもらっていましたが、

このたびなんと!

\福島民報社の『第2回マスコットキャラクター総選挙』に出場することが決まりました~!/

 

昨年1位を獲得された福島県のマスコットキャラクターをはじめ、
福島のいろいろな団体や企業のキャラが出場するので、ライバルはたくさんいますが、
りりこさんには優勝を狙ってもらいたいと思います!

2024年1月8日(月)~21日(日)の14日間が投票期間になっていますので、
皆さまぜひ応援をお願いしたく思います。

皆様の清き一票を何卒りりこさんに投票してください!!
貼付のURLから投票可能ですが、りりこさんは、官公庁・団体・学校部門の次、企業部門の一番最後、プレゼント応募フォームの手前に投票ボタンが。。。
迷わず最後までスクロールしてくださいね!

 

【投票はこちら】

https://business.form-mailer.jp/fms/b4d5306d220689

改めて、りりこさんの紹介です。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

名前 : りりこ
職業 : リノベーション設計士
生い立ち: 福島生まれ福島育ち
性格 : 穏やかで古風だけれど家づくりには熱いプライドがある
趣味 : 料理、家族との時間
夢  : 福島じゅうの家をリノベさせてもらうこと

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

当社の家づくりは伝統工法とロングライフデザインの融合がコンセプト。

そんなイメージを背負って看板娘を担ってきたりりこさんが、
今回皆さんに広く知っていただけるのはとってもうれしいです。

社をあげて、りりこさんを送り出します!!

お気に入りのキャラクターに投票した方の中から抽選で20名に

2,000円分のJTBギフト券がプレゼントされるということですので、
ぜひ りりこさんに一票をお願いします!

【投票はこちら】

https://business.form-mailer.jp/fms/b4d5306d220689

TOP