navi

メニューを開く

ブログ

完成見学会「お庭の家」のお知らせ

こんにちは。

3月27日㈯に予定しております「春の手作りパン祭り」は満員御礼となりました!

たくさんのお申込みをありがとうございました😊

ご参加のみなさま、楽しくて美味しい時間にしましょうね。

今回残念ながらご予定が合わなかった方、手ごねパンに挑戦したい方、次回の開催をお楽しみに!

 

さて本日はイベントのお知らせです。

週末限定!!

4/10(土)・4/11(日)完成見学会「お庭の家」を開催します!

現在、予約受付中です。
完全予約制のため、お早目のお申込みをおすすめします。

 

 

完成見学会【お庭の家】

日付 :2021年4月10日(土)~11日(日)

時間 :10:00~16:00

場所 :完全予約制に付き、お問い合わせください。

ご予約特典として、¥500分のギフトカードをプレゼント🎁

 

 

増子建築の木の家“築Regular”の家が完成しました。

今回のお家は、土地探しからサポートさせていただきました。

購入した土地には素敵なお庭があり、それを活かしての家づくりでした。

水廻りを一緒に使う二世帯住宅の間取りや増子建築工業ならではの福島県産材をふんだんに使用した空間をぜひご覧ください。

 

 

▼こんな方におすすめです(^▽^)/

☑初めての家づくりで失敗したくない方

☑増子建築の家づくりについて知りたい方

☑家庭の健康と幸せを一番に考えたい方

☑これからの住宅の常識を知りたい方

 

 

 

※新型コロナウイルス感染予防対策について※

・ご来場のお客様にはマスクのご持参、ご着用をお願いしております。

・体調のすぐれない方(体温が37.5℃以上の方など)は、ご来場をご遠慮ください。

・弊社スタッフも手指消毒を励行し、マスク着用の上社会的距離を保って対応させていただきます。

 

見学をご希望の方は、下記専用の問い合わせフォームよりご予約下さい。

追って詳細を弊社スタッフよりご連絡いたします。

 

▼ご予約はこちらから

お問い合わせ・ご相談・資料請求

 

お問い合わせフォームより来場予約をしていただき、

ご希望・ご要望欄に、「完成見学会「お庭の家」参加希望・参加人数・希望時間」をご記入ください。

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!

TOP