navi

メニューを開く

ブログ

いよいよ今週末です!完成見学会「お庭の家」

こんにちは。

完成見学会「お庭の家」が、今週末4/10(土)・11(日)に迫ってまいりました!

今回のお家は、「お庭の家」をコンセプトに作られた二世帯住宅です。

完全予約制ではございますが、まだご案内できるお時間帯もございます!

もしご興味がおありの方はこの機会にぜひお申込みくださいませ。

 

☎お電話でのお問い合わせはコチラ!!

TEL:024-934-6708(まどいの杜)

 

 

完成見学会【お庭の家】

日付 :2021年4月10日(土)~11日(日)

時間 :10:00~16:00

場所 :完全予約制に付き、お問い合わせください。

ご予約特典として、¥500分のギフトカードをプレゼント🎁

 

 

 

増子建築の木の家“築Regular”の家が完成しました。

今回のお家は、土地探しからサポートさせていただきました。

購入した土地には素敵なお庭があり、それを活かしての家づくりでした。

水廻りを一緒に使う二世帯住宅の間取りや増子建築工業ならではの福島県産材をふんだんに使用した空間をぜひご覧ください。

 

 

▼こんな方におすすめです(^▽^)/

☑初めての家づくりで失敗したくない方

☑増子建築の家づくりについて知りたい方

☑家庭の健康と幸せを一番に考えたい方

☑これからの住宅の常識を知りたい方

 

 

 

※新型コロナウイルス感染予防対策について※

・ご来場のお客様にはマスクのご持参、ご着用をお願いしております。

・体調のすぐれない方(体温が37.5℃以上の方など)は、ご来場をご遠慮ください。

・弊社スタッフも手指消毒を励行し、マスク着用の上社会的距離を保って対応させていただきます。

 

 

見学をご希望の方は、下記専用の問い合わせフォームよりご予約下さい。

追って詳細を弊社スタッフよりご連絡いたします。

▼ご予約はこちらから

 

 

☎お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

TEL:024-934-6708(まどいの杜)

TOP